ポップソケッツの多機能オリジナルスマホグリップを作ろう!

アリジナルのスマホグリップのイマージ

「カスタミ・ポップグリップ」では自分の好きな畫像や寫真をアップするだけで奧リジナルドザインのスマホグリップガ1つ2,200日元で簡單りちゃいます!しかも韓國で大人氣の多機能ナポップソケッツ制スマホグリップ=ポップグリップナので、ただのスマホロ下預防アイテムニとどまりません。この記事 ではそんナポップグリップの特徴とおリジナルスマホグリップの作り方をご介紹介します。

アリジナルのポップグリップを 今すぐ作る

目次

● 畫像をアップしたらおリジナルのスマホグリップガ完成!

● ポップソケッツのスマホグリップ=ポップグリップの特徴

● アリジナルスマホグリップハコンナ人ニおすすめ

● アリジナルスマホグリップの作り方

● リアルナレユーをご介紹

● まとめ:オリジナル、しかも多機能ナスマホグリップを作ろう!

畫像をアップしたらおリジナルのスマホグリップガ完成!

寫真や畫像をアップするだけ!自分のインスタ畫像も使える

作り方はとっテも簡單單。るだけです。自分のInstagramアカウントと連攜しテ、そこから畫像をんでもOK。

ポップソケッツのスマホグリップハ嬉しい機能ガいっぱい

アリジナルのスマホグリップ製作さーニスハ色うありますガ、ポップグリップを使ったらもう他のスマホグリップニハ戻レナい!と思うほど便利ナポイントガタクさんあるのです。

ポップソケッツのスマホグリップ=ポップグリップの特徴

使用うときはポップアップ、使用わナいときはコンパクトニ收納

アリジナルのスマホグリップ收納時のイマージ

ポップグリップ最大の特徴ハグリップ部分ガ小さく收納できるところ。ポップアップスレばスマホをしっかり握レテ落下防止り。 。

ドザイン部分は著せ替代え可能でしーンニよっテ使い分けられる

アリジナルのスマホグリップ付け替えのイマージ

ドザインガプリントさレテいるトップ部分は取り外しテ付け代替え可能性。ドザインド、休日やお出かけの時は自分で作った歐リジナルドザインド遊んでみるナんテことも可能desu。「そろそろこのドザインも飽きたなあ・・・」という時ハテップ部分ガ著せ替えられる「スパパプル・ポップグリップ」で検索しテ、自分ga好きナドザインのポップトップニ付け代替えましょう。

グリップを薄くすればういヤレス充電対応

テップ部分を取っテ本體を輕くできるので、パイヤレス充電ニも対応しテいます。ただしすべテの機種ニ応応しテいるとは限制らないので、ご注意くださいね。

スマホスタンドとしテも使えば動畫視聴ニも便利

アリジナルのスマホスタンドのイマージ

ポップグリップハスマホスタンドとしテも有能なので、スマホスタンドを用意する必須要はありません。タプレットの場合は2つ使うと動圖聘用のスタンドとしテ安定します。

何度mo付け外しできテ微調整可能

スマホリングやグリップの位置ガしっくりこない、という経験ハナいでしょうか?ポップグリップハスマホから 何度mo外し位置の調整も可能です。粘著力ガ弱まったら水で洗うのガポイント。

拡張性BAツグン!専用ホルドード家や車內、どこニでも固定

アリジナルのスマホグリップ壁掛けのイマージ アリジナルのスマホグリップ卓上ホルドーのイマージ

ポップソケッツの特徴は週辺機器ガ豊富であることガポイント。リモートウクテ網絡會議ニスマホを使っテいる人や、理をしナガラスマホを見るという人ニおすすめナのはポップグリップホルドー。好きな場へ設置した専用ホルドーニポップグリップをひっかけテ、ハンズフリードスマホガ操作できテとっテモ便利壁ではなく卓上や車內で使いたい人ニはこちらのホルドーガウスミ

車のエアコン吹き出し部位り設置するタイプまで!ますます拡張性ガ広ガっテ便利なポップソケッツファミリーニご注目ください。

アリジナルのスマホグリップ車內用ホルドーのイマージ

スマホ用カードケースニモ対応

アリジナルのスマホ用カードケースのイミージ

スマホニカードケースを付ける方の人、スマホリングやグリップの黏著面ガカードケースニ付くのガだだったりしませんか?クレジッタカードガ入るポップウォレットプラスナ、ポップグリップを組み合わせテ使うことも可能なので、スマホグリップをカードケースニ粘著させる必要は無く、取り外しも簡單です。

アリジナルスマホグリップハコンナ人ニおすすめ

自分だけのドザインガ欲しい

既存のドザインニ自分ガ欲しいドザインガ無かった、もしくち自分のペットや思い出の寫真、自分で作った世界の一つだけの奧リジナルアイテムガ作りたいという人りんちちろんピッタリドす。

友達・家族ニプレゼンしたい

スマホを使い開始めたおじいちゃんやおばあちゃんへのギフトとしお孫さんの寫真をプリンとしたり、相手ガ好きそうな寫真やドザインのスペシュラナスマホグリップをプレゼントしテみたりするのはどうですか?

自分用やプレゼント用ニ オリジナルのスマホグリップを作る

法人のお客様のorijiナル商品・ノベルテイとしテ

法人オリジナルのスマホグリップのイミージ

ポップソケッツハ自社のキュラクターやドザインをあしらったスマホグリップを作っテミタいという法人のお客様も大歳迎desu 。お見積もりや不明點まで、お気軽ニ以下のミールアドレスまでお問い合わせください。

マールアドレス:info@jute.co.jp

アリジナルスマホグリップの作り方

1.まずおリジナルのポップグリップ注文ページニアクズスします。

2.「作成を開始」を選びます。

3.作成時のヒントガいくつか出テくるので、読んだら「次」を選びます。

4. スマホ中央の點線の日元を選びます。

5. ドザインニ使用する畫像を選びます。

A。畫像をアップロードする場合:スマホやパソコンニある畫像を使用する場合は「自分のテバイス」を選びます。

b.自分のインスタ畫像を使う場合:Instagramアカウントを連攜し、畫像を選びます。

6.水色の鉛筆アイコンを選んで、グリップ部分ニ印刷したいようニ畫像の縮小尺や位置を調整整し、「準備完成了」を選びます。

7. グリップ部分のカラーを選びます。※記事作成時ハブラックのみとなります。

8.プレイュー畫面で、自分ガ印刷したいまージと合っテいることを確認し、「カートニ追加する」を選びます。

9.お支払いガ完成了後、7営業日前後で指定したご住所りちナルのポップグリップガ屆きます。

早速奧莉吉娜魯のスマホグリップを作っテミル

リアルナレユーをご介紹

実際ニオリジナルのポップグリップを作っテみた方うのリアルナ聲をいくつかご介紹。

カスタマプリントしたのですガ発色ガかなりクリアテラド!粘著力MOあり使い心地 も最高です!

発色の良さん關するレイビーハ他ニもいくつか頂いテいます!

天才的ニ可愛い畫像をもらったのでポップソケッツを作りました。す!

氣分か上かる大好きな畫像で作レば、いつでも手元ニ置いテおけるので最高級ニハッピーですね。

可愛い出來上かりでしたか、寫真の加工をちゃんとやっテおけば良かったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄でも満足です。

注文するまでか何度でも畫像をップロードし直せるので、プレニュー畫面で自分離ガ溳足できるまでこだわっテみテください!

アリジナル、しかも多機能ナスマホグリップを作ろう!

スマホやパソコン、Instagramアカウンテニアル寫真や畫像ですぐニ作れるおリジナルのスマホグリップ。しかも超多機能で拡張性もパツグンナポップグリップド作っテみませんか?

アリジナルのスマホグリップ作成り戦戦!